1.まずは気軽にお問い合わせ。
[お問い合わせフォーム]
取引希望や気になる点、こんな商品はあるの?など、是非お問い合わせを。
2.ご回答をお送りいたします。
いただいたお問い合わせへのご回答を、営業日2〜3日以内にメールにてお送りいたします。
3.書類1枚に記入するだけ
「取引開設書」に必要事項をご記入のうえ、FAXまたはメールにてご返送ください。
4.お取引開始!
お取引開始の際には、御社様用のIDとパスワードを発行しお送り致します。
[LOG IN]
こちらのページにて先ほどのIDとパスワードを入力しログインしていただければ、メーカー一覧とカタログをご覧いただけます。
いつでもどこでも、パソコン・スマホから見られる!
定期的に更新されるので、常に最新のカタログ
気になった商品はメールや電話ですぐに問い合わせ
お取引の流れ
発注フォーマットを記入して送信
商品が決まったら「発注フォーマット」に記入して、FAXまたはメールにてお送りください。
発注フォーマットはこちらよりダウンロードしていただくことが可能です。
PDFダウンロード
発注商品に悩んだ時にも、メールや電話にでお気軽にご相談ください。
2018.12.19 03:26
今年も残すところわずかとなりましたが、 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。来年は今年以上...
2018.10.10 10:31
お久しぶりのブログです!月1更新は目指していたのですが、ぐぬぬ… 少し前の台風で倉庫のシャッターが飛ぶなど、色々ありました。みなさんお元気ですか...